2003年02月24日

♪どうする〜?


どうにもなりませんが
ホームセンターの中にあるわんこショップを覗いてきた
かわいい子犬がいっぱいいて、めずらしくどの犬もめちゃめちゃ顔立ちがいい
最初見た時3匹寄り添って塊になって寝ていたミニチュアダックスが、次に見たら起きていて、それがまた、みんなまんまるーい目をしてるの
で、目があっちゃったのね
う、うちに来たがってる・・・買えないの判っていて、値段確認
18万円ナリ。無理だー。逆に無理で良かった〜。ほんとにかわいい!!!
わんこに見とれてて、ふと下に視線を落とす
ディスプレイされてる犬用おもちゃで一緒に遊ぼうとしたらしい犬好きひなボが、ケース越しのわんこちゃん達めがけて商品を放り投げようとしている
ぎゃーやめてぇー!!!

そうだよ。うちにはすごい怪獣がひとりいたではないか・・・
ちなみに今人気のホワイトチワワ
なんと38万5千円で売られてました。しかしこの子もちょっと間抜けでかわいかったわん

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2003年02月22日

CURIO LIVE CIRCUIT 03


最前列nobくんの前しっかりキープで暴れてきたよ〜
ほんと楽しくってあっという間。
復活後、本格的に聴ける初めてのcurioにもう、期待大、大、だーーーいで挑んだんだけど、nobくんに水かけられるし、サウナに入るより汗はかくし、泣いてるひまなんて全然なかったよー
燃え尽きました。

そして、このhpに集まってくれるみんなとのごはん、うまいビール飲んだー
帰ってバタンキュー(まさしく)

ではこれからぶっ飛んじゃった記憶をつなぐ作業に移ります(かなり不安)
あーでももう少しだけぶっ飛んだままでいたいー

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | live☆live

2003年02月20日

結婚記念日でした


だんなからアニメーションeカードなるものが届いた
くれよんしんちゃんに出てくる『アクション仮面』もどきの『感謝マン』って人が出てくるやつ

早いもので9周年。突っ込まないで、年がばれるから。
ってばればれかな?
ともかく、ぴなこ大暴れ!の巻で過ごせるのも、だんなあってこそ!(いや、実家かも)
これからも仲良くしてやってくださいな

そして、来年はsweet10ですが、10個もくっついたダイヤモンドはいりませんからご安心ください
でもしばらくミッキーマウスやドナルドダックに会ってないので、貯金だけはしておいてください
この場を借りて、おねだりしとくわ(ニヤリ)

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2003年02月19日

えぇかげんにしなさい(ツッコミ)


winのスピーカーの調子がおかしい
音が出ない!よってitvも画像だけ・・・・

mac破壊・事故2回・winまで調子が悪くて、今年に入っていろんなものが壊れてるんですけど・・・・
テレビも危険なの。やめてー

ところで2007年だかには、今のテレビが使えなくなっちゃうんだって?
プラズマとかになっちゃうの?
それなら0いっこ減らした値段で売ってくれなくちゃ。
というより、それまでうちのテレビがもつとは思えないんだけど・・・・


posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2003年02月18日

おかえり、my carちゃん


車が帰ってきた。このところ雪解けが激しかったから、洗おうかな〜・事故→修理でピカピカ
汚れてきたなー・事故→修理でピカピカ
ともかく3度目がないように!私も気をつけるから、私の周りを走る車も気をつけてもらいたいわ〜ホントに

で、帰ってきた車に乗って(ちっちゃいけどやっぱり一番馴染む!)今日はひなボと妹の3人で近郊のスパへおでかけ
たっぷりお風呂につかって、プールで暴れて。
寝る間際まで、ひなボはおおはしゃぎ
「プール、楽しかったねー」
そして撃沈。ぐっすり眠っています
さて。私は例のモノを・・・・ごそごそごそ・・・

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2003年02月16日

パーミング


髪、切ってきたよ。久しぶりにパーマも!
初めてのお店だったんだけど、担当の女の子がめちゃめちゃ細くてカワイイ感じの人だった
私は量も多いし、パーマもかかりにくいからイロイロ言ったんだけど、ちゃんと話聞いてくれて、納得するまで打ち合わせしてからスタート
なじむまで成功か失敗かは判らないけど、感じよかったからまた行こうかなって思った
おもいっきりプリンな髪を見て
「カラーリングしたいですねー」
「ごめんなさい。それは自分で>_<」
それ以上は押し売りされなかったのも良かったかなー

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい話

2003年02月13日

再び、車。入院


今回は相手の保険屋さんの紹介だったので、代車はホンダFit
なかなかいいわ〜。メーター掲示板がライト付けるとオレンジなのが気になるんだけど・・・
乗ることもないだろう車に乗れるのは、ちょっと楽しいけど、事情が事情ゆえに・・・・
今回はきっちり10/0
ほんと頼みます。
2度あることは3度・・・とはよく言うけど、こればかりは遠慮したい

さて、今日は我が父じーの60回目の誕生日でした。もうすぐおかんとふたりでスキー1泊だか2泊の旅に出るので、金一封してみました
還暦なので、ちょっとだけサービス倍増
おめでとう。これからもひなボと本気で遊んでちょ

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2003年02月11日

さすがにどうなの?


信号待ちの交差点。私の車は2台目か3台目。片側2車線の左側。直進待ち
信号が青に変わった
ゆっくりとアクセルを踏む・・・・後部シートあたりに、がりっと鈍い音
「はぁ?」

一部始終を見ていた妹によると、右車線にいた女性が右折待ちで詰まった進路を抜け出そうと、いきなりハンドルを切ったらしい
あの〜週末に車戻ってきたばかりなんですけど。
ちゅうか交差点内、進路妨害した訳でも悪質運転してた訳でもないのに、これで10/0じゃなかったら暴れてやるー
相手の人は自分が悪いから、こっちで直しますって言ってくれたけど・・・
それにしてもこの1カ月の間に2回も事故るなんてなんだ?
当り年?宝くじ買っちゃうぞ、もぉ・・・・ぐっすん


posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ムカツク・・・

2003年02月09日

目ヂカラ?


季節が変わると髪をどうにかしたくなる
去年の夏に、思いっきり切られてから数ヶ月。やっとどうにかなりそうな位まで、伸びた髪を
どうしよっかなぁーと、本屋さんで雑誌を立ち読み
最初はどれもこれも似たような・・・って思ってたんだけど、ふと、モデルの女の子たちの表情にくぎ付け
みーんなメイクしたての顔で、睫毛くりりんで、怖いくらい目が大きく写ってる
いろんな人がいるんだから、いろんな顔があってもいいのに。
あまりにもみんな笑ってない目を見開いているもんだから、そっちに気をとられて髪型どころじゃなくなっちゃったよ
不自然で、ちょっと怖かった

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本の話

2003年02月07日

tourスタート


curioのツアーが始まったね!
早く札幌でも暴れたーーーい>_<
今日は久しぶりにあったかくて思わずヒーター切って走ってたよ
道路もすっかり溶けて・・・。
でも明日くらいからまた寒いんだって
北海道の冬は長い

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | live☆live

2003年02月06日

さよなら ソリオ


車が戻ってきたよー
やっぱりちっちゃくても自分の車が一番だ!
運転席に座ってもしっくりくる。
ソリオは乗りやすかったけど、車体低くて、雪国向きではなかったよ
タイヤ周りに巻き込んだ雪がはがれなくて、常にタイヤでこすれてる感じ
走ってるとよく、雪の固まりくっつけてる車を見かけるけど、あれ蹴っ飛ばしたくなっちゃうんだよねー

もし夏に乗ってたら気づかず次はコレ〜なんてあこがれちゃったかも
ってソリオ愛好者の方いたらごめん

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2003年02月05日

あなたの風邪に・・・


薬局のショウケースに並んでたベンザB
私はプレコール派なので、ベンザはあまり目にしたことがないはず。しかも並んでたのは緑と白の箱でCFで流れてる黄色や銀とは違うやつ
だけど、それを見てひなボ
『あ。あなたの風邪に・・・だ』
一瞬こっちが『はぁ?』だった
相変わらず子供の脳みそは宇宙だなぁ。なんで判ったんだろう。
って、親ばかでごめん。

ところで、去年から計画しているHPのリニュが暗礁に乗り上げています。
挫折しそー。でも作りたいんだよね。あぁ矛盾。新しいpcほしいよー


posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのコト

2003年02月03日

『まいだり。さらぁ』


金曜日に38°を超えたひなボは有無を言わさず点滴
かかりつけの小児科は37°台では薬出すくらいしかしないんだけど、何でもかんでも注射!点滴!されるよりいいよな、と思って通ってる

その甲斐があって、次の日には熱も下がり楽になりました。
でも引き換えにハナミズが洪水のよう(ぷ)
で、薬もなくなっちゃったので、今日また病院へ。
薬を飲まないひなボとの戦いは
「飲まないならまたチック行く?先生呼んでくる?」
で、渋々飲むように。
渋々ってのがね。とぼけたりするのよ
病院嫌いになったらヤバいかな・・・って思ったけど
今日も看護婦さんにヘラヘラ愛想振ってましたわ

それで、意味不明なタイトルはなにかというと。
車の中で聴いていたGlitters
itv効果(ニヤリ)
butterflyのある歌詞です。どこだよ?

『まぶたにキスをください』
『ま』と『さ』しかあってないっすよ

posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛すべき音楽

2003年02月01日

車、入院


ようやく車が修理に入った。
私とひなボの愛車スズキのkei。
見た目で決めた車だけど、使い居心地は良いです。
運転席シートに電熱ヒーターが入ってるのも北国では大変ありがたい。
早く帰ってきてね。

ちなみに代車で乗ってるのはソリオ。これもイイ感じ。やっぱり広いしねー


posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ
×

