2004年06月30日

過去日記


だからやめようって。
日記のまとめ書き(⌒_⌒:
今回は、ものすごーーーく必死になってたことがあって、放置してました。
ようやく完成。
頑張った自分!
かなりお世話もかけた・・・・。



今日は7月18日。




3週間も、日記無視・・・・・・・・・。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2004年06月27日

花火大会?


仕事前に髪を切りに行った。
カット2100円のいつものお店。会社の近くにあるので、晩ご飯の支度を済ませてそのまま仕事に向かった。
今日は仕事終わりにみんなで花火をする約束なので、コトコト煮込んだトマトソースのパスタを冷やしてお弁当に持っていき、 10分の休憩時間にばくっと食べた。
ひなボは、だんなが休みなので会社まで連れてきてもらった。

花火大会。花火の音が苦手なひなボ。
どんどん花火の輪から遠ざかり、打ち上げ花火に涙目。
離れたベンチで私の膝の上にのり、両手で耳をふさぐ。さらに、私の両手も重ねる。

気を使って誰かが花火を持ってこようものなら
「いやぁ〜〜〜」
打ち上げがパァンと鳴るたび
「うえ〜〜〜〜」
私の手が少しずれるだけで
「や〜〜〜〜〜〜」
楽しくない。いや、ある意味楽しかったけど。
終わって駐車場に向かう。その道々を元気に走っていく。
典型的だなー。
まぁ、夏の始まりって感じで楽しかったしきれいだったからいいや。

写真は昨日の海水浴。
どんどんエスカレートして、おぱんつ一丁になったトコロ。

posted by pinaco at 00:34 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2004年06月26日

海開き


気温が25℃まで上がるっていうんで、お弁当を持って海までドライブ。
しかし空はずっと曇ったまま。
ラジオを聴いていると、本日小樽ドリームビーチは海開きです!
なんて言ってる。
半信半疑。
まぁまぁあったかいけど、風が冷たくてパーカーを着込む。
6月だしね、そんなもんか。

海辺を満喫。

ところが、はじめは足だけ浸かって満足していたひなボがどんどん海の中に入っていく。
浮かんでいた海草取りにすっかりはまってしまったのだ。
最後はおぱんつ いっちょで、だんなと手をつないでずんずん深いところへ進んでいく。
まぁちびたんだからたかが知れてる距離だけど(笑)

久しぶりに太陽の下でのんびり遊んできたよ

posted by pinaco at 00:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年06月25日

いろいろの後日談と ムカつく話


**後日談1**

温泉でたいそう楽しく遊んだ私たち。
しかし、最後にとんでもないオマケが待っていた。
温泉の泉質のせいか調子が悪かったのか、おおはしゃぎのひなボを襲った悲劇。
なんと、一番大事なところ”●●ピー”がかぶれて赤く腫れてしまった。
朝から痛い!と言ってはいたんだけど、朝だし幼児でも元気になるし、と思って気にしないでいた。
ところがトイレタイムのたびに泣くくらい痛がる。
見るとパンパン。ありゃりゃ・・・。

帰りも近場の温泉で日帰り入浴って思ってたんだけど、高速飛ばしてかかりつけの小児科へ行った。
男の子には良くあることなんだって。カワイソー。
塗り薬と抗生物質を出される。
いつもは飲みたがらないので、喧嘩になる病院の薬。
自ら進んでちゃんと飲んだ。
そうとう辛かったのね・・・・・・・・・(  ̄∀ ̄ )

**後日談2**
児童館。行かなくても平気そうでしたが、お昼近くになってようやくコトの重大さに気づいたひなボ。
「児童館行く!」
「休むって言ったでしょ?」
「行きたい!」
「もう終わって誰もいないよ」
「それでも行きたい〜〜〜〜うわーん」
「行かなくてもいいよって言ったの誰?」
「行きたい〜〜〜〜〜〜。°°(≧□≦)°°。」
「人の話をちゃんと聞かないからこういうことになるの!ちゃんと起きて支度しなきゃダメなんだよ」
「うん・・・」
果たして判ったのか・・・・。
なんだかその昔、私も言われた記憶があるような、ないような・・・・。

その後実家にて。
「今日ね、児童館行かなかった。ひな行きたいっていったらぁ、かぁが連れていってくれなかったの」
話が違うんじゃないの?

**後日談3**
オレンジ・デイズのある回で、沙絵ちゃんがスピーチ大会で中指をたてるシーンがあった。
ひなボがマネして困ってます。
どんなに失礼なコトだと説明しても、あんまり判ってないよねぇ・・・

**ムカつく話**
だんなの新しいノートPC。
とてもムカつく。
矢印キーのところにバックキーがあって、例えばこうして日記を書く。
戻った状態、進ませたらそれまで書いていた文章、戻ってくるじゃない?
間違って押したら最後、書き直し。
読み返したりなんだり、矢印キーって結構使うでしょう。
気をつけていても、なぜか最後にポチっといっちゃう。
前にメール打ってて5回書き直した。げっそりした。

利用価値が判らないボタンは機能に入れないでいただきたいわ。
って言ってるそばから、また押しちゃった(*T_T*)
私がぶーぶー文句を言ったからか、自分も失敗したからか(笑)
設定を変えたようで無事でした。

しかし、それじゃなくても、だんながカスタマイズしてる機能は私には使いにくいんだよねぇ。
 
posted by pinaco at 00:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2004年06月24日

ストライキ


毎週木曜日の10-11時半は児童館の日。
宵っぱのひなボは、明日は児童館だよって言っても寝ない。
よって、朝もまったく起きない。
起きれないなら児童館はお休み!
最初こそ無理やりでも一生懸命起きて、児童館に行きたくて、支度をしていたから、せっせと連れて行った。

しーかーし、今日はブチ切れた。
起きない。
「ご飯が出来たら起きるから」
( ̄口 ̄:てめぇ何様だ。ふざけるな。飯の用意はとうにできてるんじゃー。

「起きないなら児童館はもう行かない!」
・・・・起きない。
起きてもだらだらくにゃくにゃして焦りも反省も全然見えない。





たとえ、大人げないと言われようとも、なんとかしてもらえるって思われるのはイヤなの。
自分が動かないと自業自得なの。
3歳児にそりゃ無理だ。判ってる。
でも、でも、でも!!!!!!

毎回起きなさい、ごはんちゃんと食べて!遊ばないの!支度するよ、ほら、靴はいて!!!!!!
遅刻じゃないの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
疲れる。

疲れたので、児童館はもう行きません。宣言。
それでも余裕しゃくしゃくで人の話を聞かない。
児童館やめるからね、いいんだね?何回も念を押した。
行かないってうなづく。行かないのかよ・・・・。

じーちゃんちも公園もどこにも行かないからね。
ストライキ。
今日はお天気なんだけど、こうして私はHPの日記を書き綴ってる。
これって虐待?育児放棄?

ひなボはおもちゃで遊んだり、なんで楽しんでんのよ。
それはそれでむかつくわ(笑)

コップ2個を用意して、ジュースを持ち出したわ。
その先は、コップに注いだジュースをもうひとつのコップに注いで戻して、じゃーじゃー遊び出すのよ。
また私に怒られるじゃん。

はぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
負けないぞ。°°(≧□≦)°°。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て・育児

2004年06月23日

1000件


BBSに書き込みがあると、携帯に飛んでくる。
サーバー側は100件しか残らないからずっと保存してたら、
1000件越えた所で携帯の容量がなくなっちゃった(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょこちょこ読み返す。懐かしい書きこみ。
おお、とか うはは、とか ひとりでニヤニヤしてました。
容量が無いのは辛いので、消しました。

これからもよろしくね。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい話

2004年06月22日

旭山動物園


最近、人気の動物園。
札幌にある円山動物園は、いつ行ってもくさいし、あんまり見ごたえのある動物園じゃなくて、行かなきゃねぇって言いつつ、 札幌に住んでるくせに、まだひなボを連れて行った事がない。

今回の連休。旭山動物園がメインで、そこからどこに泊るか決めたんだけど・・・めちゃめちゃ楽しかった。
シロクマとアザラシ館が最高!
ひなボはゾウ狙いだったんだけど、行ったらずっと奥のほうでお尻しか見せてくれなかったからキリンが一番だったって。

シロクマが一定のラインで潜って上がってくるくるプールで泳いでいた。
ガラス越しにそれが見れるんだけど、その一番深く潜る場所にひなボを立たせると、まるで、 ひなボをめがけて潜ってくるような感じになるの。
最初こそびっくりしてたけど、楽しそうにずーっとながめてた。

動くシロクマを写メするの難しかったんだけど、ひなボのほっぺがむにぃって盛り上がってるってコトで、喜んでるんだと思って頂きたい。

無理がある?
また行きたいなぁ〜。
 
posted by pinaco at 00:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年06月21日

電波の届かない場所に・・・


ひなボと妹と3人で、天人峡温泉へ行ってきた。
旭川から車で1時間。台風が近づいてて蒸し暑かったけど、晴れ晴れ一家なので、気にせずおでかけ。
最近、傘を買ったひなボは使いたくてしょうがないでいるので、とりあえず、降った時用にひなボの傘はつんでった。

ちょっとうら寂れてて、じゃらんの激安宿で取ったから・・・・・・・な風情。
でも、なんと、久々の部屋食。最近はどこもかしこも朝・夜バイキング形式で部屋食になると高いのね。最初、 泊ろうと思って満室だったホテルはバイキングだって話だから、良かったかも。おいしかったし。
何より『お部屋でごはん』にひなボは大興奮。ペコペコに腹スキにしておいたから、ばっくばくだった。
子供用の浴衣とバスタオル、スリッパまで用意されててちょっと感動した。
(食事だけで予約すると、たいてい幼児はいないものと扱われる)
じんべい持ってったけど、着たいって、そりゃ言うよね。自分のがあるって判ったら。
ずーっと浴衣着て、はしゃいで、部屋の中走り回って興奮してました。
いいかげん、寝てくれって電気を消し
「かぁは運転疲れたから、ひなボが寝るのを待たないで寝る!」って黙る。
あれやこれやとしゃべりつづけ、私が反応しないでいると
「あ、ほんとに先にねちゃった・・・・。かぁ、ありがとねぇ」
ん?
「なにが?」
「ひなねー、お泊りできてうれしいよぉ」
ちくしょー。むぎゅうだ。

久々に、山奥で電波が届かない場所だった。
出そうと思ってたメールは出せなかったけど、のんびりと静かに時間は過ぎる。

お風呂も、内風呂はちょっと熱めだったけど、湯上りサラッとしてて気持ち良かったよ〜。
 
posted by pinaco at 00:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年06月20日

オレンジ・ディズ


オレンジデイズの最終回。まだ見てない。

妻夫木くんに宮成くん。途中で永井くんまで出てきた時にゃ、オイシすぎてどうしようかと思ったo(≧∇≦)o
私の中で、北川悦吏子は『ロンバケ』まで。
あのドラマの中で使われている台詞も、共感できて好きだった。
でも、ヒットしてなんだかやりすぎって思ったのは私だけかな(笑)
今回も手話が出てくるし『愛していると言ってくれ』で号泣したから、もーいーじゃんだった。

でも、見ちゃった。
休みじゃないと仕事で見れないから、ほとんどビデオに撮ってまで見ていた。
すっかりひなボもはまって、ふたりで楽しみにしていた。
ひなボは手話もひとつだけ、覚えた。
櫂くんと沙絵ちゃんがエンディングでやる『ごめんなさい』
ひなボにとって妻夫木くんと柴咲コウは『櫂くん』と『沙絵ちゃん』らしい。
TBSのサイトに行ったら、オレンジ占いっていうのがあってやってみた。
わたしは『はっさく』だったよ。

しかし、ビデオに撮っておいてね!
仕事に出かける前に私が言って玄関で靴をはく。
それを追いかけてきたひなボ。

「かぁ、ひな、とっとくからね!おれんじじゅーす!!!」

オレンジデイズですよ、ひなボ。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのコト

2004年06月19日

奇蹟


会社の先輩と一緒に、先日産まれたホヤホヤbabyちゃんに会ってきました。
軽い・・・・なんて軽いの。
ちょっとのつもりが長居で、あやうく会社に遅刻する所だった。
赤ちゃんが泣くのって、生きている力強さを感じる。
ひなボはもう泣くとうるさい(笑)

病院に行く前にお祝いの服を買ったんだけど、女の子の服はほんとカワイイ。
どれにしようかすっごく迷っちゃった。
憧れのピンクo(≧∇≦)o来年着せてね。

ついでにひなボのTシャツが安かったから買ったんだけど、
いっちょ前に色違いを持って鏡の前に行き、あれこれ比べて悩んでいた。
私はイエローオレンジか紺が良かったんだけど、ひなボは水色がいいという。
「絶対これ」って水色のTシャツ、レジまですたすた歩いて持っていく。
自己主張するようになったんだねぇ・・・。

病院での会話。
「当たり前のように妊娠して出産してるけど、これはほんと凄い確率で、奇跡的なことなんだよねぇ」
「助産婦をしている友達も、おなかの中でちゃんと育って出てくるのは大変な事なんだって言ってたよ」
二人の会話を聞いて、思い出した。

妊娠初期の頃、産院の中待合いで、診察中の先生の声が聞こえてきた。
「受胎はしてるんですけど・・・心音がありません」
それに続く声はしばらくなかった。

OL時代の上司の奥様。臨月まで育てたのに、その命は数時間で止まってしまった。

くだらないことでケンカをしたり、呆れたり怒ったりもするけど、たくさんの想いを受け止めるために産まれてきたひなボ。
もっとちゃんと愛情を示してあげよう。





なーんて思うけど、すぐ忘れる( ̄∇ ̄:
こんにゃろーって本気でむかつく。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て・育児

2004年06月18日

家庭菜園


私は花を枯らすのが得意(* ̄^ ̄)
威張ることじゃないが・・・。
引っ越して、小さなお庭ができた。
木もあって(そのせいで1日外に干してても、洗濯物が乾かなかったりするんだけど)
実家のおかんがすごく喜んだ。
実家には昔から庭が無いから。

なんせ私は花を枯らすのが得意な人間だ。
昔から観葉植物を部屋に、と提案するだんなの言葉を一刀両断してきた。
緑があるって気分が良いけど、自分じゃ育てられないし、育てる気もない。
だから、場所は貸すけど手は出さない。手は出さないけど口は開ける。という条件でお庭の土を提供した。

で、春先に張切って、トマトの苗を買ってきて植えていた。オオバもね。
ひなボも興味深々でばーちゃんと一緒に菜園作り。

この間、そのトマトに花がついていた。
良く見たら、青い実もついていた。
あとは赤く熟すのを待つのみ( ̄ー+ ̄)じゅるる

posted by pinaco at 00:46 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2004年06月17日

ようこそ!


昨夜、職場の仲良しさんが無事に女の子を出産した。
予定日を少し越えていたから、ちょっとドキドキして。
仕事中、赤ちゃんの写真が携帯に飛んできた。
2日目とは思えないくらいはっきりとして意思のある顔。すでにもう人間。
めちゃめちゃかわええ〜。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

ひなボなんか生まれたて、全然意思のなさそうな、ネズミみたいな顔してたんだよ(笑)
だっこして、じーっと見るとね、
「なんだ、おまえがオレのかーちゃんか?」ってジーと見つめ返されて。
こっちもこれがおなかの中に・・・なんて思ってたけどさ(笑)

母子共に健康。
これが一番。
退院する前にお見舞いに行こう。
楽しみだにゃ。ぷにぷにでふわふわの軽い赤ちゃん。

お疲れ様。そしておめでとう。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2004年06月16日

人生について語る。


夕方。ひなボを実家に託して、友達とお茶してきた。
いろいろあった。
驚くこと、笑っちゃうこと、しみじみしみじみ。
数年前には想像していなかった今。

それもまたひとつの道で、想像していなかっただけで、すでに決まっていたことなのかもしれない。
自分の人生に起こる事は、すでに生まれた時から決まっている?
それとも自分いくらでも変えられるんだろうか。
変えたと思っても、辛いことがあって、イヤだと思って、前向きに行こうって、自分で導き出した全てが、そうなるように決められてたとしたら?

私は多分全部、決まっていて、意味があると思う。
例えばひなボに会うまで、結婚してから7年かかったこともそう。
このHPを立ち上げて、たくさんの人と出会ったこと。
今の会社に入って出会った人達とのつながりとか。

全部全部決まっていて、自分の思いどおりに進まないことも、望まない結果も、嬉しいことも、
受け止めるか否定するかで変わってくるんじゃないかなぁ。

成長は、死ぬ瞬間までするんだと思う。
もう立派な大人だから、学ぶことは全て手にしたと思ったら、そこで人は止まっちゃうんじゃないかな。
年だけ重ねて生きてないみたいに。

怖くても辛くても、前に踏み出す勇気。
数年前の自分が想像しなかった現在だけど、だからと言って、今の自分は嫌いじゃない。
むしろかわいくて大切←バカ(笑)

ひなボもいっぱい泣いたり笑ったりするんだろうな。
たくさんの事を吸収して、ひきだしのいっぱいある人間に育って欲しいなぁ。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達

2004年06月15日

祭りシーズン


今年もお祭りの季節です。
相変わらずなぜか大張切りの妹とひなボと3人でお祭り見物。

天気が良くて日焼け止めも効果無しってくらい暑い。
今年の新しいものは『揚げチョコばなな』
「げー揚げてあるんだって〜・・・( ̄▽ ̄;)」
人ごみの中進行方向の反対側にあるその露店を横目に通過する。
イメージとしては天ぷらバナナのチョコがけって感じ。

しかーし、帰り道、そのお店の前を通ってびっくり。
なんと、バナナを春巻きの皮で包んで揚げて、チョコソースをたっぷりかけた、チョコばなな春巻きだったのだ。
しかも、注文してから揚げてくれるという素敵な販売方法。
時間かかるし、ものめずらしいしで、ひとりで切り盛りしていたお姉さんが、バナナを揚げながら携帯片手にSOSを出している。
「ごめんねー。実はひとりですんごい焦ってんの。今、行列できたらもー店じまいよ。°°(≧□≦)°°。在庫も足りないし・・・・」
ひぃ〜〜〜〜〜〜っていった感じ。
1店だけだった。来年は絶対増えてそう。

我が家の定番、カリカリ枝豆と一緒で作ろうと思えば作れますがね。
アツアツでサクサク。うまかったー。
当然、ひなボひとりでバクバク

おいしい顔して!って言ったら、天気が良くてまぶしかったのかすんごい変な顔のひなボ(笑)
 
posted by pinaco at 00:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2004年06月14日

真夏日


暑ーい。だるーい。
でもひなボは元気。
今日は月に2回のチビッコサークルの日。
公園での外遊びだったんだけど、サークルのお子はほとんどがひなボよりひとつ下なのね。
今年の、つまり1歳上のひなボは、ほんと体力も遊びも大人に1歩近づいた気がするの。
キャッチボールが大好きだからねぇ。
砂遊びには目もくれず、友達の輪にもあんまり入らないでひたすらボールを投げて叫んでたよ。
1歳違うだけで、出きることがこんなにも増えるんだ。
だからといって他の子と馴染めないわけではないんだけど。

いやほんと、最初はどうしようかと思ったけど、けっこう居心地よかったわ。
前に住んでたマンションのママリン達が印象悪過ぎだったのねん。
だって、挨拶してるのに無言で上から下までジーっと見たりすんのよ。
信じられないよー。
とりあえず、挨拶基本でしょお?

朝が弱いぴなこ親子も笑って受け入れてくれるゆるゆる感が良かったんだわねぇ
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て・育児

2004年06月12日

ふつーのよさこい


よさこい祭り。
暑いし人ごみだし、テレビで見るのが一番の特等席。
某チャンネルの中継で、ゲストがはなわだった。
「ひな、よさこい見たい」
ひなボが言うもんだから、え〜〜〜〜〜〜と思いつつ、地下鉄で行って来た。
直前、テレビで『札幌男気流』というチームの踊りが映し出される。
踊り・・・。このチームに限っては、踊りなんてほとんどない。
ごっつい兄ちゃん、おっちゃん達が、睨みを利かせてぅおらぅおらとねり歩くのみ。
全員男の人だから、ガツンと踊れば絶対かっこいいのに、踊らない・笑わないのがテーマのチームだからしょうがない。前は踊ってたんだけどね。
で、これを見たひなボ。
「こ、こわい!この人たちこわいよぉ〜〜〜〜〜。ひな、ふつうのよさこいがいい!ふつうのよさこい見に行こうよ、かぁ ねーぇかぁ〜〜〜〜〜」
普通のね( ̄∇ ̄:
ちゅーことでおでかけ。
大通り公園の芝生には、踊りの出番を控えたいろんなチームがかたまりでゴロゴロ。
てくてく歩く。
さっきの中継場所に、はなわ発見。
携帯にカメラがついてからというもの、芸能人のプライバシーなんてほんとあってないようなものだ。
「かぁ、はなわの頭、とんがってるねぇ」
これが、ひなボのはなわに対する感想。
中継が終って、いったん控え室に戻る。満足。
「かぁ、ひな、もう見たからいい」
「じゃーよさこい見に行こうかぁ」
「いや、もういい。帰る」
( ̄口 ̄:
なんですと?まだどのチームの踊りも見てないんですけど?
おりしも、雨が降り出して、傘も持たずに出かけた私達。
雨をしのいで地下にもぐる。

えーとえーと・・・。
駅前に用事があったんで、行って用を済ませ、帰ってきました。
ふつうのよさこいすら、見てないじゃないのよ。
あーもう来年は絶対行かない・・・・・。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年06月11日

ハダカの王様


朝、着替えをする時、ぐずぐずのひなボ。
いや、朝とか眠くなる夕方とか夜は、ほんとぐずぐずだらだらしている。
時間がない時はぎゃーぎゃー私も騒ぐんだけど・・・・。
面倒なのでほっといてみた。

自ら脱ぎ出す。パジャマの上、下、紙おぱんつ(夜だけお世話になってます)・・・。
さて、着替えようか・・・・。
逃げ回る・・・・。暖かくなってきたので、さらに放置してみる。
とても楽しそうに家中をはね回ってる。
服を着せようと抱きかかえても、嫌がって体を硬くするので先に洗濯物を干してみた。

ご機嫌である。
歌まで歌い出しちゃってさ。
そのまま外にでも行っちゃえば?
行きそうな勢いである。ヤーメーテー。°°(≧□≦)°°。

はぁ・・・すっぽんぽんて・・・気持ちいいのかなぁ・・・。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのコト

2004年06月08日

らぶりーな二人


昼間、椎奈ちゃんに聞いてたことがあって、その答えの電話がきた。
が、ひなボがWC行くと言い、その真っ只中で出れず、折り返し電話した。

途中でひなボがかまって欲しくて、電話かしてー電話ーと猛烈に駄々をこねる×4.5回。
にもめげず、たまに交代したりして、長電話。
すんごい、いろんなことを話したような気がするんだけど・・げらげら笑ってた気がする。

夜、ひなボが眠った後、顔文字をせっせとコピペしてたら、椎奈ちゃんログイン。
ご挨拶で、話しかける。
この時点で、散々しゃべったし、たぶん、お互いご挨拶のつもりだった・・・( ̄▽ ̄;)

途中、われに返り、長電話に続いて長メッセ。
ラブラブすぎない?って話しつつも、おしゃべりは止まらない。

で、朝です。
夜明けです。
話し過ぎかしら ぃぇ━━━━━┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐━━━━━ぃ
いろいろ聞いてくれてありがとね。

やっぱ、まずはススキノだよねぇ。
ねぇ椎奈ちゃん。

(*⌒∇⌒)ノ~~おやすみぃ☆’.・.・:★’.・.・:☆’.・.・:★"
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達

2004年06月01日

眠い眠い


ひなボ、私が仕事から帰ってくるまで待っててくれる。
よって就寝時間は遅い。
来年幼稚園に通い始めたら朝型になるんだろうけど。
昨夜も遅かった。
朝、全然起きない。

天気がいいからって急きょサークルから召集。
仕事まで予定なかったし、行く気満々でいたら、ひなボさん起きないときたもんだ。
ゆすっても鼻をつまんでも身体を抱き起こしても、人形のようにぴくりとも動かずぐーーーーー。
どんだけ騒いでも起こしても動かない。

諦めて、ほっといた。







起床 正午。

寝すぎじゃ。っちゅーか幼児じゃないよ・・・。
当然、お昼寝はしないで、夜もさっさと寝たけどね。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのコト
×

