2004年08月31日

LOVERS


おかんがひなボを預かってあげるから遊んできて良いよ。

と言うので、LOVERS見てきました。
うーん。
映像綺麗だったなぁ。色の使い方も綺麗。
常に鼻持ちならないキャラが多くてイマイチひかれないチャン・ツイィーがかわいかった、かな。
最初の遊郭での踊りのシーンは美しいのひとこと!
演出もいい感じ!!!!!!!



でもぉ・・・・。
やっぱり金城 武は顔が大きいな、チャン・ツイィーが小さすぎ?
とキスシーンを見て思う。
ひかれ合う男女(金城&チャン)の姿。
あぁ、こんな風に想われたい!と、金城ファンは目がハートになるんだろうな。
ファンの皆さんごめんなさい。

熱すぎて思えない>_<
ツッコミどころが満載で・・・。


映像、綺麗だったよ〜〜〜〜。
そうね、去年のHEROと比べたら、HEROほどは虚しさは残らなかったよぅ。

見終わって帰る途中、これから見るらしいカップルの会話が笑えました。
彼女「HEROのスタッフが作ってるんだよねぇ」
彼氏「そうそう。映像とか綺麗なんだってね」
彼女「え?続編?」
彼氏「続編なんだぁ・・・」


別のお話ですから。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画大好き

2004年08月29日

振り返る


curioの解散発表からもうすぐ1年がくるなぁ。
ということで去年の日記を読み返してみた。
まず、ひなボの成長にちょっとショック。
小僧だ小僧だとは思ってたけど、去年のひなボはまだまだ幼児でかわいらしい。
ぷにぷにしてるんだもん。
相変わらず今もぷにぷにしてるけど、それはどっちかと言うと肉でぷにぷにって感じ。
すごく食べるようになった。のはいいけど、すごくオヤジくさいってどういう事だろう。

昨日の飲み会での事。
集まったのは娘ちゃんを持つお母さんが多くて、洋服の数やデザイン。
圧倒的に多いのは女の子。売り場でも男の子スペースは少ないし、最近は全然つまんない、と私。
男の子はかっこ良くもできるでしょー?と隣りにいたママリン。
でもさー、お金を出せばいろいろあるけど、あんまり高いのもねぇ。それにひなボだよ?あのオヤジキャラじゃねぇ。
だって、こないだ藤色の開襟シャツ着せたのに、おっさんでしかなかったんだもん。(24日れいちゃん来道:参照)こぼす私。

うーん、ひなくんねー。
ナゼか一同うなずく。誰もが納得(笑)

髪でも伸ばせばまた雰囲気も違うんだろうけど。
今日も伸びてきた髪の毛、じーさんに刈られてました。
ひなボはマルコメちゃんだよねぇ

さて、その大騒ぎのあの頃。
もう1年経つんだね。あっという間だったなぁ。
変わらないのはcurioとcurioの音楽に対する愛情とか想い。
私は変わってないな。今も大好きで大切。
見たい時にさっと見たいし、ひなボも見たがるから、購入計画を立てております。
DVD。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2004年08月28日

飲みに行く


ひなボサークルで飲み会。すすきのでござる。
みんなはダンナさんに子供を預けてくると言うので、連れて行こうと思ってた私はギリギリまで迷った。
ダンナは仕事でいないし、実家だと帰り時間が気になる・・・。

結局、シッター代+おみやげで手を打ってもらい、実家に預けた。
身軽な私。うれしーなぁ。
ひとりで地下鉄に乗って、自分のペースでてくてく歩く。
日本酒は寝ちゃうし、カクテルは悪酔いする。
ので、おなかが膨れてもビール党。

いろいろと話を聞く。私も話す。ビールも進む。
はっと気づくと10時半。
ごゆっくりって許可はもらってたけどさすがにマズイ。
ひとあし先に退散し、ミスドを買って帰りました。

ひなボ全開。
うううぅ・・・かぁは酔っ払ってるんですってばぁ。
どっちが先に寝たのか判らん状態でした( ̄∇ ̄:

あー楽しかった。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年08月25日

体験入園


来年から通うひなボの幼稚園の見学会。
模擬教室。
実際に先生とどんな事をするのか教室で見学。
担当の先生がにこにこしててかわいかった。
児童館の先生もゆっくり口調なんだけど、幼稚園の先生はそれを上回るゆーっくり口調。
一緒に駒を作って遊んで来ました。

「絵本を読みます。これ、なにかなぁ?」
絵本の表紙に描かれた黄色い野菜。
ピーマン?りんご?子供達が口々に言う。
「せいかいは、かぼちゃでーす」
「飛べ、かぼちゃ」という絵本だったんだけど、それを見てひなボ。
「かぁ、かぼちゃは緑だよねー」
そうだね、確かにね。
皮付きかぼちゃは緑色。

幼稚園が気にいったようです。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て・育児

2004年08月24日

れいちゃん☆来道


キュリファミれいちゃんが遊びに来るというので、ひなボと椎奈ちゃんと会いに行く。
北海道でしか食べられないもの=ジンギスカン、ラーメン、海の幸。
ジンギスカンは私がダメ。ラーメンも食べたというので、お寿司を食べに行く。
回ってる所でしたが・・・。

朝。今日はれいちゃんと椎奈ちゃんとお寿司を食べに行くよ、とひなボに伝える。
寿司好きのひなボ。
「お寿司が食べれなくなっちゃう」
と、朝ご飯を食べたがらない。
「お昼からだからさ、食べて」
結局、小さなおにぎりを、食べなきゃ寿司はおあずけじゃと脅して無理やり食べさせた。
でも半分。

待合わせが3時に変更になり、これはマズイと出先で大好きなメロンパンを購入。
「食っとけ!」
「お寿司食べれなくなるぅ」
「まだ後だから、食べなさい!」
はぐはぐ。もぐもぐ。1/3。
どこまでも胃袋の焦点をお寿司にあてたい、ひなボ3歳9ヶ月の夏。

椎奈ちゃんを迎えに行き、れいちゃんと合流。
いざお寿司。
あっという間に納豆巻き、ホタテ、たまご、たまご巻きを完食。たまご巻きは半分だったけど。
そしておなかが痛くなったとBOX席で横たわる・・・ひなボ3歳9ヶ月。
満腹で食べ損ねたいくらの軍艦巻き。
私が食べるのに取ったいくらを箸でつまんで口に運ぶ。
「もう一回。もう一回!」
わたしのいくらちゃんがただののり巻になるではないか、とあげるのをやめて味わう。
んまー。・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

去年の名古屋ぶりにれいちゃんとご対面のひなボ。
なぜか照れてもじもじ。
恥ずかしくて手もつなげなくて、椎奈ちゃんに甘える。
「アタシには緊張しないのね」とプチご立腹の椎奈ちゃん(笑)

おなかもいっぱいになり、上から札幌を見下ろそうという事で、市内が見渡せる坂の上の住宅街へ。
あーそういや大倉山なんていーんじゃない?と大倉山へ。
6時で営業終了なんて知らんかった!
冬には船木さんや原田さんが飛ぶジャンプ台をみんなで撮影大会。
でも、あの豪快さは目の前で見ないと伝わらないねー。
ここにも蚊はいましたが。

さらに、直に見るならここが一番スキ!な旭山公園へご案内したのだが・・・。
恐ろしいくらいの蚊の大群に5分と居られず退散。
またまた坂の上の住宅街へ戻る。
暮れかけの札幌を眺めて、暗くなったので蚊がいなさそうな街の公園へ移動。

ひなボがみんなでしたい!と昼間、半額で買った花火をする為。
しんみり?と夏の終わりを満喫したのでした。

それかられいちゃんをホテルへ送り、またの再会を約束してお別れ。
楽しかったo(≧∇≦)o

ちなみに、蚊に襲われた私。
なぜか右側ばかり、5ヶ所食べられてました。
蚊めぇ・・・。
posted by pinaco at 02:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 友達

2004年08月23日

外遊び


近所の大きな公園にて。
ひなボサークル。晴天。
計画するたびに雨で流れた公園で、おべんと持って遊ぶ日。
ようやく実現。
自転車、半こぎだけどできるようになったひなボ。私の歩くスピードより遅くて、結局自転車押しながら行ったから、 公園に着く頃にはげっそりの私。

気持ちのよい時間を過ごして来ました。
あ、でも暑かった。
洗濯してくれば良かったと思うくらい(笑)

ちょっと驚いたのは、もうすぐ外遊び出来なくなるよねと言ったママさんの言葉。

私「多少寒くても厚着で遊べるんじゃない?」
ママさん「え、じゃ冬は?」
まさにこの公園で(小高い丘がある公園)
私「ここでソリすべり。あと転がしたりとか」
一同「お〜」
そんな毎日じゃないけどね。
もとがゆるゆる、ぐーたらな私なので、毎日公園とか行ってないです、ハイ。

posted by pinaco at 02:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年08月22日

祝☆優勝


もともとスポーツ観戦は興味がない。
だからオリンピックもそんなに熱心じゃない。
高校野球にいたっては、女子高だったから縁もなく、ふーんて感じ。
でも、今年は駒大苫小牧が勝ち進んでいると言うのですごいなぁと、それでも、へーって思う程度。
準決勝も、え、あら、ホント?準決勝なの?
え、勝ったら決勝?勝ったの???

という事で、次の日のお弁当のおかずを買いにスーパーへ行ったら、そこで丁度テレビを置いて皆で観戦していた。
4回の攻撃。
おおお。打ったわ!
ちょこっと見てたらすんごく面白い展開。
くるりと買い物を済ませ、家に戻る。
「じーちゃんきっと頭から湯気でてるかもよ」とひなボに言いながら実家のドアを開ける。

ホントに興奮しまくりのじーちゃん。野球大好きなのだ。
その影響でひなボも野球大好きだから、どっちがどっちというのも判らないままはしゃいで応援。
あげく、血圧の薬飲んでおこうって、じーさんは自分が球児の気分。

仕事行く前に試合終るかなぁ・・・。点を入れてもすぐに逆転される。
だけど絶対取り返す。
ちょっと、ワクワクしました。
どちらも戦い抜いてきた意地と根性があるから。これこそ決勝戦。

相手の監督の、むきだしの歯が気になる。
どう考えたってピンチ!って時なのに笑顔なの、うさんくさい!
目が笑ってないもん。
間に合わないかと思ったけど、無事勝利を見届けて出勤した。
移動時間15分ほど。
みんな注目してたんだねぇ。
会社に着いたら挨拶は『おはよう』じゃなくて
『おめでとうございます』だった(笑)

すばらしい試合でしたね、おめでとう。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2004年08月17日

夏休み


4日もあるとお盆休みというより夏休みって感じ。
たった4日でそう思う私の単純さよ(笑)

で、フル活動に変わりはない。

日々たらたら遊ぶ私。
休みの日は猛烈に遊ぶ私。
遊びが仕事のひなボですから、つきあう私もたいへんなんですぅ。おほほほほーっ。
とか言ってみたり。

で、最終日の今日はダンナに託して(託したはずなのに、ダンナよ。なんで実家の大ばばが見てたんだ)
映画館へダッシュ。スキを見逃さない(笑)

リディックとスパイダーマン2はしご。
最近はしごしてばかり( ̄ー ̄)
リディックは、んーとビデオでいいかも。
スパイダーマンは面白かった。トビーが良かった。あまりにもせつなくて、ちょっぴり涙。
でも、時々つよぽん(スマスマ)とルーカス中居監督が脳裏に浮かんだ。

映画の後はダンナとひなボと待ち合わせて恐竜展へ。
なかなか楽しかったわ。はりきっていたひなボは案の定怖がって泣きそうだったけど。
スピカってホールでやったんだけど、円形ホールのシートに座って遠くから傍観。
それは楽しそうだった。
近くには怖くて行けなかったらしい。

で、ご飯を食べ、大通り公園でやっていた盆踊りに参加し、夏休みは終った。
遊んだ・・・。

写真は恐竜の雄たけびに耳をふさぐひなボと、それを楽しむ母親の図。
ちょっと薄暗いね。
posted by pinaco at 02:33 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年08月16日

旭山動物園


動物園に寄ってくんだから、というのに出足のんびりムード。
お墓参りしつつ旭川へ向かう。
偶然にも、お盆期間はナイト営業もしてるという事で遅い到着だったけど充分楽しめた。
人気のごまちゃんは列を作って3分おきに入れ替え制。
大好きなしろくまクンのプールは人だかりであんまりよく見えない。

初めてホタルを見た。
ネットを張った中に600匹のホタルを放して見せてくれる。
贅沢を言えばもっとゆっくり見たかったんだけど。
係員が「立ち止まらないで下さい!」なんて言うもんだから、あっという間に終ってしまった。

写真は、しろくまクンんのお、し、り(笑)
さんざんプールで泳いで疲れちゃったのかな?
プールのふちに顔を乗っけて休憩中のゆるゆるタイム。
ふわふわ浮かんでてかわいかったぁ。
posted by pinaco at 02:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年08月15日

れじゃー・れじゃー


天気予報はずっと良くなかったんだけど、フタを明けたら晴天。
海水浴へ。
お盆になるとさすがに水が冷たくて、波打ち際で波と戯れる程度。
でも、楽しかったよー。

帰りはサロマ湖にある温泉でのんびりして、帰りの車ではバタンキュー。
はっと気づくと、外は豪雨。カミナリが結構近くでゴロゴロ鳴ってる。
夕方から、しかも北見だけ、すんごい雨。
おかげで予定していた夏祭りの夜店には行けず、ちょっぴり残念。
今日は甥っ子1号2号も帰っちゃって、淋しそうなひなボ。

明日は動物園に寄って行こうね、と約束して眠りにつくのであった。

みつめあーうー♪ひなボと甥っ子1号。
posted by pinaco at 02:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年08月14日

毎年恒例


北見に里帰り。
今年はお盆休みを4日間頂けて、ちょっとのんびり。
うだるような暑さ。
後部シートは陽射しも直接あたってクーラーもあんまり届かない。
なのに、ひなボが「かぁの隣りがいい!」なんてぴっとりくっついて来る。
もうデカイから、助手席でだっこしながらの長距離なんて無理。

途中砂川のサービスエリアでチョコソフトを食べたり(注:チョコレート屋さんのソフトなのでバニラは存在しなく、ホワイト・ビター・ カカオ。すべてチョコレート味のソフトなのです)
温泉につかって珍事件に遭遇。
かぁ号泣したい位な想い・・・・・・・・。°°(≧□≦)°°。
(ひなボの名誉の為に、真相は闇に葬る)


到着到着。
甥っ子1号2号とひなボ。
到着そうそう、吠えながら暴れ出すやんちゃ坊主3人衆。
今日はばーちゃんちで3人並んで寝るのがメイン。
ご飯を食べて、花火をしに行く。

ひなボは爆発音が苦手で、夏の始めに会社の花火大会をした時は、近くに寄れずに耳をふさぎながら泣いていたのね。
もちろん、今日も打ち上げには(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!とか言ってたけど。

甥っ子1号が手持ち花火を両手に持って走り回る。
2歳の2号もくるくる回して喜んでいる。
よっぽど楽しそうに見えたんだろうな。
手持ちの花火でさえ怖がってたひなボの、実質、花火デビュー。

おめでとー。
またひとつ、できることが増えたね。

ひなボと甥っ子1号、2号。
私はいとことの縁ってあんまないのね。
ずっと仲良く続いて欲しいと願う。
posted by pinaco at 02:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年08月12日

そして本日も


朝からチャーハン。
バター醤油がリクエスト。
今日は鮭チャーハンを作ってみた。
ちょっと気を使って(笑)盛りつけもチャーハン風。

チャ、チャ、チャーハン♪

チャーハン王子も頭にチャーハンのっけてるのさ
posted by pinaco at 02:40 | Comment(0) | TrackBack(0) | 美味しいごはん

2004年08月11日

チャーハン王子


アンパンマンのキャラクターに、チャーハン王子というのがいます。

朝からチャーハン熱望のひなボ。
「バターしょうゆのがいい!」
そう言うので、納豆チャーハンでもしようかと朝からチャーハン。
最近ハマリ中のプール通い。
ご飯を食べて、プールに向かう。
行くたびに暴れ方が激しくなるひなボ。
暴れて帰ってきて

「お昼何にしようか?」
「チャーハン。納豆チャーハンがいい!」
「朝も食べたじゃん!」
「食べたいったら食べたいの!」

というコトで、本日2回目の納豆チャーハン。
完食してたし・・・。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ

2004年08月08日

本日もプール


毎日毎日暑くてたまんない。
涼を求めて近所のプールへ。
今年のひなボは、プールがたいそうお気に入り。
行くか行かないか、だらだらダンナと相談してるウチに、ささっと水着に着替えるひなボ。
じゃー行くかぁ。

仕事前にプールで遊んできた。
昨日のルスツの為に、変更した休み。
今日が6勤の幕開けだったんだわ・・・。

おかげでさっぱり涼しくなったけどさ。
眠かったぁ
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年08月07日

晃司苑


期間限定で、去年air-Gでやっていた吉川氏のラジオ番組。
決して愛がないわけではないんだけど!
先月発売したDVD、予約だけしてまだ取りに行ってない状態。
久しぶりにK2オフィを覗いてびっくり。

ルスツに晃司さんが来るですとぉぉぉぉおおおお。
しかも、DVD予約購入者には整理券が付いてくるって、ルスツに着いてから知った。
わーーーん。

というコトで、休みを急きょ変更してもらい、バイト先の王女も引き連れ、ひなボと3人で行って来た。
ひなボは激しいのまだ乗れないし、入園料高いんだよなぁ・・・とケチる私。
でも、タダで乗れる2階建てのメリーゴーランドで満足しているひなボ。
安上がりでラッキー。

夜7時。
イベント開始。MCのエリーさんがステージに登場。
お昼寝もバッチリ済ませたひなボは、今か今かと大興奮^^:

吉川氏登場。
想像してください。
ひなボのほっぺ。

くれよんしんちゃんがデレデレしてる時に盛り上がるほっぺのよう。
ニヤニヤしながら一挙一動にいちいち反応。

アコギで歌も2曲。
「かぁ、なんで暴れながら歌わないの?」
「かぁ、かっこいいねぇ」

私よりディープじゃないですか、ひなボ・・・。


写真はかれこれ何年前?
主演映画で使用したバイク(BMWだったのね)が復刻してステージに登場してたの。
それをぱちり(≧∇≦)ノ彡

posted by pinaco at 02:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | スペシャルイベント

2004年08月06日

blanket ひなボv


vodafoneはとにかく対応サイトが少なかった。
復活後のcurioの着メロも、cloverとGo Around The Worldのみ。
今回docomoに変えるにあたって、てぐすねをひいていたのはcurioの着メロ。
あちこちからどーんどーんと引き出した。
吉川氏の着うたも数曲。
ちゃんとご本人様を識別できる(笑)
それを聴いてまたひなボが踊り出すんだわ。CD聴けばいいだけなのに( ̄∇ ̄:

いろいろダウンロードして、設定なんかもほとんどしてないんだけど。
聴く。

月と鏡。

夜中にきゅんとなった。
やっぱ好き。ちくしょー。

この間公園で撮ったひなボの写真。
携帯解約する前に画像をどしどし送りこんでる最中で、それで改めて発見しました。
ちょっといい感じではないでしょうか?
ひなボのひとり(?)Blanket状態だわー

一緒に写ってるのはお散歩中に遊びにきたうさたんです
 
posted by pinaco at 02:48 | Comment(0) | TrackBack(0) | 愛すべき音楽

2004年08月05日

痛い程、よく判る


午後から化粧品の買出しに行った。
昨日の疲れがとれずに朝寝坊のひなボを無理やり起こしてのお出かけ。
今日はアンパンマンのビデオを返しに行く日だから、帰りに寄ろうねって約束してた。

買い物を済ませて、ふらっとミスドで小休止。

車を走らせる。
おなかがいっぱいで疲れ気味のひなボ。
うとうとし始める。

「寝ていいよ」
「やだ。ビデオ借りるんだもん」
「仕事から帰ってきたら借りに行こう」
「やだぁ〜」
でも、睡魔に勝てなくてこっくり船をこぐ。
信号待ちで車が止まるたび、はっとして目を開ける。
おやじくさい。ばつ悪そうに笑ったり。
「寝なよ」
「絶対(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!」


もーっと思いながらビデオを借りに行きました。
毎晩、寝る前に見て眠る。
ささやかなひなボのお楽しみだからね。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て・育児

2004年08月04日

夏を満喫。


今日は私のお休みに合わせて、ひなボサークルを(いつもは月曜)開く事になった。
少し足を延ばして小さいプールのある公園へ。私は初めて行く場所。
甥っ子1号2号、義妹も一緒に参加。
なんだかね、ちゃんと掃除してんの?水はきれいなんだけど、結構みんな水中で足を滑らせてるの。
ひなボも例外じゃなく、頭から水をかぶっちゃった。
他の子がサンダルはいたまま入ってたら、管理人のオヤジが靴はかせて入れるな!とご指摘。
あれまーと、まぁダメだっつーんだからダメなんだねって靴を脱がせる。
管理人オヤジが虫取り網を使って水中に落ちた葉っぱをすくいにくる。
管理はしっかりしてるんだぁと思ったら・・・。



オヤジ・・・長靴のまんまプールに入りだした。
しかも、その足で、公園内の歩道を横切り、管理人室っぽいプレハブに戻り、その前でえらそうに監視中。
足元は土。
んで、また葉っぱを拾いに入水。


長靴はいたまんまかよっ。

聞けば週末、家族連れの時も、ごつそうなお父さんがいる子供には全然注意しないんだって。
そんなの聞いたら絶対もう行かない。

感じわるっ!

区役所に講義のメール出しても良いですか?


話は変わって、北見ではポケモン放送されないんだけどさ、みんなビデオ借りてみて、幼稚園くらいになると夢中なんだって。
甥っ子1号も例外じゃなく大好きで、ちょうど全日空ホテルでやってるイベントみたいの(グッズ売り場でした)に行きたいと言うので、お昼から行ってみた。
今週末つ・どーむでやるイベントとタイミングが合ってたら、きっと大喜びだったんだろうなぁ。

そして、夜はひなボサークル家で家飲み(笑)フル活動。

夜、ダンナが「なんだかんだでドップリ漬かってるよなぁ。おばさん達の集まり・・・」とひと事。
いっときますが、皆さん私よりお若いの。
ついでに言えば、40代に突入したおっさんには言われたくないわっとムッとしつつ。

ひなボは友達が出来て喜んでるし、いーんじゃないかと思う訳だよ。

てくてく歩く帰り道。ひなボと手をつないで、星を数えて。
静かな夜だったんだ。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年08月03日

プール


天気が良くないと言う話だったので、海水浴をやめてプールに行った。
浮き輪付きだけど、ひなボは水に浮かぶようになりまして、大袈裟に(笑)喜ぶと得意になって漂ってます。
ふら〜っとプールをひとり一周して戻って来たり、50cmくらいだけど浮き輪なしで泳ぐ真似。
なんというか、待ち構えている私にダイブしてくるって感じ。
ひなボ的には浮き輪ナシで

泳いでいる んだよね。

もう帰るよって頃になって、浅瀬で水中メガネをかけ、水に顔を(一瞬)つけてもいたなぁ。
水が怖くないってすごいねー。
私がひなボの年のころには水が怖くて、顔を洗うのですらちゃんとできなかったもんですよ。
まだまだ遊びたがりのひなボ。
それでもお昼を食べて帰りの車では爆睡。

その後の仕事が大変辛かった・・・。

急きょ北見から遊びに来る事になった甥っ子一家が、私の帰宅に合わせて到着。
大好きないとこの訪問に、疲れてるであろうひなボはものすごいテンション高。
一緒に寝たい!と言うひなボだったが、私と離れても眠れないのですごすごと上にあがったのだ
った。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2004年08月02日

5代目


携帯を新しくした。

笑えるのが、しばらーく連絡をとってない友達にお知らせしたら
「誰?」と帰ってきたのが数件。
Jからvodaに変わった時点で、変更してなかった友達。
登録はあっても名前が出なかったと言う。
そら、お互い様で音信不通してたけど(笑)誰ってさ・・・。

ピッチに始まり、買い替え買い替え・・・。
今度こそ薄型で・・・なんて思ってたのに、今までで一番ごつい。
その分、出来る事も限りなく増えてる。
全然使いこなせてません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

いつまでたっても後回しで買えないデジカメ。
今のデジカメはダンナが仕事で使ってるからさ。

ということで、画素数の一番大きいのを選んだと言うわけ。
SH900i
高いじゃん!って頑なに否定してたdocomoちゃんです。
でも、案外foma安そうよ。

今まで白とシルバーばっかで、前回がピンクだったんだけど、黒が良かった・・・。
しかし、このシリーズはシルバー、赤、青・・・。
結局シルバーを選んだ私。
しかも、今回ダンナと色までお揃いなんだなぁ(半笑)
posted by pinaco at 02:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | うれしい話
×

