2007年04月03日

春休み、満喫中につき・・・・

そーだなぁ。
年中さんの、ひなボ初めての夏休み位めちゃめちゃ予定が詰まってます。
なんでこんなに忙しいんだ?ネットもできない位だよ?
そんだけ予定を詰め込んでる私がいるからなんですけどね。
えぇ。

そんな訳で、今日はばーちゃんと3人で札幌の端っこにあるガトーキングダムってプールに行ってきました。
プール大好きっこになったひなボなので、
ず〜〜〜〜〜〜〜っと水の中に漬かってました。
外の流れるプールだって、アームチューブを綱にプカプカひとりで流れてるし。

今日はローカル番組「どさんこワイド」の中継が入っていて、ぼーっとしてたら福永アナが緑ジャージを着てリハーサルをしていた。
プールから出る時間と中継が重なっちゃって、画面に入らないように、コソコソと迂回していたら・・・
「かぁ。ひな、あそこが何か見てくる〜」
「じ、時間ないからぁ!!!」
あたふたと呼び止めお風呂に移動しました。フー。

5時間遊んで(お風呂も込みでね)まだ遊び足りなかったらしいぞ。すごいな、若いって。
来週からは、とりあえずあっという間に帰ってきちゃうけど学校が始まるので・・・。早く始まって欲しい・・・。
学校だって〜。
ひなボが学生だって〜〜〜〜〜。

最近、よく椎奈ちゃんと「はじめて逢った頃」の話になる。
はじめて逢った頃、私はまだ仕事もしてなくて、ひなボはオムツでモコモコのお尻を振りながら、ほんとうにヨチヨチと歩いていたんだよ。
ヒーローはアンパンマンで、椎奈ちゃんがあげるって言ってくれたゴーヤマン(アンパンマンのキャラ)を「いらない」ってあっさり断ったりして。
好みはハッキリしてたのよね、あの頃も。。。
軽かったなぁ。片手で抱っこできてたもんなぁ・・・・。

あと2日。
3日目にはぴかぴかの1年生になるんだねぇ。

あと2日。
春休みを満喫します。
明日は椎奈ちゃんとランチです。
再検査つき(笑)
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日々のアレコレ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。