2007年04月10日

ごあいさつ。

さて。
ここ半年ほど、だらだらと穴だらけのブログでここまできましたが・・・。
ひなボの成長日記として書いてきたこのブログ。
小学校入学の写真を載せたら、もうひなボの写真を出すのは止めようって考えてました。
よっぽどナイスな写メが撮れたらそれはもうupしちゃうかも、だけど。
かわいいひなボの可愛さは、もう写真では表せないので止めにします。
おっさん化も進んでますし(笑)
いろんな写真を載せてきたけど、私の中でかわいいって表現できるひなボの写真ってこのくらいの年齢なんだよね〜。

2005-01-30T161700Z.jpg

入学式の写真と比べたらどっちがかわいい?
これでしょー?
ズズだってすっごくキレイ。年輪を感じるよ。。。。(涙)

そんなわけで、ここで一度リセットしたいと思います。
ブログも一度休止します。

長期の休みに入ると、こてんぱんにひなボと遊び倒すから、夜起きていられない。
毎日毎日書きたいことが溜まるうちに追いつかなくなる。
追いかけっこの繰り返し。
しばらくは、穴埋めに徹します。
で、気が向いたら書こうかなって感じに。

そいでは皆様、またいつか。


ぴなこ
posted by pinaco at 23:20 | Comment(4) | TrackBack(0) | ぴなこのコト
この記事へのコメント
きゃーーーっっ☆ひなボくんめちゃくちゃかわいい♪
小学校はどうですか?
雨続きでなんだかなぁ〜ですが、
はやく小学校の生活に慣れるといいですね〜。
Posted by つじ(爆) at 2007年04月11日 11:00
*つじ(爆)

え。いいのかい!?
ひなボは毎日黙々と歩いて通ってるよ〜
もっと甘ったれるかと思ったけど
たくましいもんだ^^
3姉妹ちゃんたちはどう?

そーでしょー。
このひなボ大好きなんだよね〜
バケツにはまってるんだよwwwww
Posted by ぴなこ at 2007年04月12日 00:05
ひなボ可愛いな〜!
今はだいぶお兄ちゃんなんだろうね!
学校はまだ緊張しながら行っているのかな?
たくさんお友達できるといいね!

しばらくブログはお休みするのね。
たまにこっちに近況書きにきてね!
Posted by あ〜やん at 2007年04月12日 19:44
*あ〜やん

お久しぶり!!
ひなボちっさいよねー。
甘ったれだけど、この頃のひなボはもういない(笑)
学校は楽しそうに通ってるよ〜。

はい。しばらく休みます^^:
Posted by ぴなこ at 2007年04月13日 00:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

