2007年04月10日

ゴース

20070410111948.jpg

木曜日まではやたらと早く帰ってくるので、お昼はウチで食べるんだけど。
今日はお弁当がいいって言い出して。
「これなら簡単だよね?」
気を使ってくれるのか、ひなボよ・・・。
実際簡単だったけどさ。
結局帰ってくるんだから、あったかいおにぎりにしてあげようって思ったのに、待てな〜いって先にウインナー焼いて食べだすひなボ。
おにぎりの完成に喜んでくださいましたが・・・。

20070410112032.jpg

あっという間に無残な姿・・・。
ひなボが喜んでくれるなら、かぁは作る甲斐があるってもんだよ。
う、うん・・・・。

ちなみに、ポケモンに出てくるゴースってやつです。
そいでは、ひなボの登校風景など。。。

登校1日目の昨日。
園バスのバス停までお見送り。
そこから手押しの信号を渡って学校に向かうのですが・・・。
見るとその信号も超えて、お母さんに送られていく子がちらほらと。
ぴなこ「かぁもついていこうか?あっちの信号までとかさ」
ひなボ「えっ?いいの?うん!」
ぴなこ「んじゃいいよ」
ひなボ「・・・・・・やっぱりここでいい」
ぴなこ「いいの?」
ひなボ「・・・・・・・・・うん。いい!」
いつもの妙に緊張した変な顔で答える。
大丈夫なのかな・・・。
信号を渡ると、くるっと振り返って手を振って。
そのまま歩いて行っちゃった。
黄色い安全カバーが見えなくなるまで(次の信号まで)・・・見送っちゃったよぉおおおお>_<
ひなボ、振り返らなかったよぉ。

帰りも迎えはいらないって言ってたけど、もつだろうと思った雨が降ってきちゃったから学校まで迎えに行った。
そんな1日目。

2日目の今日は、玄関まででいいって言うのよ。
でもゴミの日だったから、ゴミステーションまでお見送り。
最初の手押し信号渡るまで・・・やっぱり見送っちゃったよぉおおおお。
でも帰りは家で待ちました。
大丈夫と思って迎えに行かなかったけど、ちょっと雨に当たってました。
今日も天気予報に騙されました>_<

明日から2時間授業。
帰りが1時間ちょっと遅くなって。
金曜日から給食が始まる。
そして来週からは、本格的に時間割授業が始まるんだわねー。


posted by pinaco at 13:31 | Comment(0) | TrackBack(0) | 本日のお弁当
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。