2007年04月09日

ナイトミュージアム

早速来週の月曜日。
振り替え休日でひなボ、休みなんだけど・・・。
時間があわなくなると意味がないので、登校初日の今日。
11時くらいに帰ってきたのでナイトミュージアムを見に行きました。

内容はまぁ、子供も楽しめるって感じだけど
CGがすばらしい!
すっごく自然なの。
しかし・・・。
一番最後のオチの部分で
「かぁ・・・ひなおしっこ!!!」
ぎゃ〜〜〜〜〜〜。
ひなボも見たくて我慢するって言ったんだけどそうもいかず。
トイレにダッシュ。
戻るとみんなめでたしめでたしな状況で、あれはどうなったん????だった。
先に見た友達がいたので、後から聞けばいいかって思えたけどさ。
なんともしりきれトンボな感じに見ちゃった。
でも面白かったよ。

個人的にはゲゲゲの鬼太郎も見たかったりするんだけど・・・
ひなボが乗り気じゃないんだよね〜。
次はコナンくん。
妹が連れて行ってくれるらしい。
妹と見たいから、私は一緒には行けないと(*´艸`*)
他の映画を1人で見ていいらしい。
ぃぇ━━━━━┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐━━━━━ぃ
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画大好き
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

