2007年03月31日

プール最終日。

今日で5日間の早起き終了!
って言っても、学校に行くようになったら毎日8時過ぎにはひなボ家を出るんだけどさ。
ぐずるダンナを連れ出して、ひなボ、プール最終日。
自分の頑張りを見てもらいたいらしい。

まぁひなボは水慣れOKレベルなので、オールAで課程を修了しました。
次は夏休みの短期コースまで。
短期コースしか通いたがらないひなボのこだわりって。。。
今のところ体操の方がいいらしいので。

さぁ明日は朝寝坊するぞ〜。
月曜日は今度は入学前の身体測定で朝が早いし。
来週末はとうとう入学式。
早く終わって落ち着きたいような、どうかなぁ。
ひなボちゃんと学校通えるんだろうか・・・・・。
posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38701275
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

