2007年04月02日

健康診断

入学手続きのため、学校に行ってきました。
面接と、健康診断。
ひなボ122.3cm
あれ?また伸びてんじゃない?
た、体重もすごく伸びてますが・・・。

いよいよ今週の金曜日は入学式。
早く終わって欲しいような・・・
気持ちばかりが慌しいこの頃です。

学校の後で、妹からのお祝いを買いにジャスコへドライブ。
ポケモンの鉛筆削り(電動)と筆箱。
相変わらずふっとぱらのおばちゃんです。
私は手動でもいいって思ったんだけど。
私も妹も手動で電動鉛筆削りに憧れたので・・・。
ありがたやぁ。


posted by pinaco at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのコト
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38978079
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

