2007年05月14日

ヒサ―*.゚+ヾ(●´・ω・)(・ω・`●)ノ+.゚*―ァッ!!

20070511081043.jpg

yu-yake-2007-05-14T09_19_14-1.jpg


お久しぶりの更新。
これからも、お弁当はあげてこうかな〜と。  
先週末11日は春の遠足でした。
雨が予想されていたけどすっごくいい天気になりました。
遠足場所は近所の、何かといえば自転車を走らせるあの大きな公園で。
プリントを読んで爆笑してたらひなボも何?って反応するから
「遠足はそこの公園だってさ」って教えたらひなボも大爆笑。
200円のおやつを一生懸命買って、元気に登校していきました。
しかしね、ひさしぶりのお弁当。
もう少しで遅刻するかと思ったわ。
良く作ってたわ、私も。
で、ひなボを送り出した後で、ちょっと作ってみようかなぁって私のお昼も作成。
意外といける。
今度ひなボにも作ってあげよう♪

*おにぎりの中身はハムマヨ。
すっかりひなボの定番だね。
さすがにおにぎりでポケモンは難しかったので、貼り付けてみました。
ピカチュウとマネネ。
*エビフライ
*ウインナー
*玉子焼き
*枝豆串とバナナ
*スパイダーマンのおにぎり
赤はケチャップバターにチーズの具。
黒はすりゴマ。具は梅とオオバと白ゴマをめんつゆで和えたのを入れました。

さて。帰ってきたひなボ。
一緒にお弁当を食べたお友達から
「ピカチュウ食べないでぇぇぇ」と言われてご満悦。
「でもマネネは変!」に対して反論してくださる心優しい子。
ありがとよ^^
キレイに完食でした。
posted by pinaco at 10:31 | Comment(6) | TrackBack(0) | 本日のお弁当
この記事へのコメント
|ω・`) コソコソ

お久しぶりです。
去年、無事に採用試験に合格し
今年初任者なもすです。

ひなボくん、
気が付けばもう1年生なんだねー!!
実は今、私も1年生の担任やってます。
毎日が楽しい戦争ですよ、あはは。
またお邪魔しますねー♪
Posted by もす at 2007年05月16日 22:30
いやん。ちょっとおひさしぶりぃ〜〜〜〜!
カキコありがとう!
いよいよ本格的に先生になったんだね
☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
がんばるのだよ〜
Posted by ぴなこ at 2007年05月17日 14:03
スパイダーマンのおにぎりかっこいい!!これはひなぽくん喜ぶかも〜〜。
次回はこれに決定ですな。
もちろんぴかちゅーおにぎりも素敵♪
遠足はそんな近場なんですね。わはは。
Posted by A-KAN at 2007年07月03日 11:38
*A−KANたん

げ。
ごめん気づいてなかった・・・。
えぇ、遠足は近場でした(笑)
秋の遠足はもう少し遠かったけどね
んふふ・・・。
Posted by ぴなこ at 2007年10月01日 00:32

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://we6l339.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月29日 19:53

尺八してもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5マソも貰った件wwww
http://xt8lhgx.jp.takaoka.mobi/
Posted by 吸引力の変わらないただひとつの… at 2011年08月01日 20:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41760040
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

