2005年09月21日

GRiP9/21 vol2

タイトル何にしようか深く考えてなかったので、そのまま書いちゃおう。
この3日間を分けて書いたらいったいvol何までいくんだろうか?
ライブレポと言うよりは・・・・・・(笑)んふふ。

でははじまりはじまり〜♪



札幌 SPIRITUAL LOUNGE

ここは今年の5月にタケシくんが弾き語りで来た場所。
爆音にひなボが退散したところだから、とにかくひなボが心配だった。

昨夜ここのhpを見に来てものすごく驚いたので、夜中だったけど椎奈ちゃんにメール。
見て見て!!!!って言ってるのに反応が鈍い。
この事実を知ってるのか?

見たけどナニ?

んあー?取るに足らない?おかしいなぁ・・・。
それで、ここのページのここを見てと直接指定。
やぁっと事実を把握。


叫んでます(笑)


だって、1時間以上も演奏するっていうんだよ
^−^いつもの倍の曲数聴けるんだもん。
GRiPの出演は4バンド中3番目。
ひなボにおやつを与え耳線をして地下に降りる。

こうしてGRiPの1日目は始まったのです。
posted by pinaco at 18:45 | Comment(0) | TrackBack(1) | 愛すべき音楽
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7354633
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

叫んでって?
Excerpt: 明日からGRiP。。 その前にぴなこちゃんと打ち合わせ。 何時にどこで・・・などなど。。 そんなとき、ぴなこちゃんから 「明日の会場のHP行って叫んで」と言われる。 んと、、見た..
Weblog: an-cis ++
Tracked: 2005-10-07 11:03
×

