2005年09月23日

GRiP9/23 vol7

タケシくんがスタンバイする間、本日も活躍のひなボ椅子。
ひなボはずりずりっと真ん中の最前を目指して、ニヤニヤしながらちょっとずつ前へ前へ。
椎奈ちゃんがひきつるので途中で静止。
それでも他のお客様が前に来ないので、かぶりつきじゃないってだけで最前列である。



1曲目はレゾナンス。
ライブの度に生で聴いた事のない曲が聴けてとてもシアワセな気分。
今日こそ・・・「I Know」どうでしょうか?
とワクワクしながら見てたら、ひなボが
「かぁ、今日は激しくないの?」
ガツンガツンしたのが好きなひなボ。物足りない様子。
大きくなったら判るよ、弾き語りの良さがね。
そういや(今回は違ったけど)アコギのひっかく感じの音、小さい時苦手だった。

最後は「Flash back」
残念ながら「I Know」はナシ。判らないでもないんだけど・・・。
GRiPの曲の中では脇役テイストだからさ。。。
でも、今日の「Flash back」が、これまたすんごいカッコ良かった。
椎奈ちゃんは横で鳥肌・・・って言ってるし、私は私でドキドキ。
胸のど真ん中にガツンってギターの音が飛び込んできた。
それはギター好きのひなボも同じだったようで、終わってからあの曲は何?って聞いてきた位。
聴くたびに違う「Flash back」
すげーーーっ***ヾ(≧∇≦)ノ"***

9.23 札幌 SOUND CRUE basement

SET LIST

01. レゾナンス
02. START ME UP
03. freedom
04. jealous guy / JOHN LENNON
----------------------------
05. Flash back


さて。すっかり興奮したひなボ。
タケシくんが通るたびにタケシくんをキャッチ。
ひなボ「タケシく〜ん。タケシく〜ん」
しまいには「タケシく〜ん、かぁが話したい事あるんだって〜〜〜〜」
ご迷惑でなかったのであれば良いのですが・・・。

ひなボ「タケシくん、最後のうた、すっごくカッコよかったよ〜〜〜〜」
臆する事のない子供の意見。

タケシくん「そぉ?Flash backって言うんだよ」
ひなボ「ふらっしゅばっく?かっこよかったんだけど、ひなね、一番すきなのはI Knowなんだぁ」
タケシくん@苦笑「そうだねーお願いされてたんだよね。今度ね」
実は事前に、メールで歌っていただければ幸いと伝えてあったのだ。
伝わってたのか?
タケシくんがほのぼのとひなボの相手をしてくれるので私が
「ロックな子に育てますんで(笑)」と言ったら苦笑アゲイン。
タケシくん「それはどうだろ(笑)・・・・・・」

ダメですか?

11月に発売される2枚目のフルアルバム。それをひっさげてのツアーに、またまた札幌が入る予定とのコトですが・・・(≧∇≦)
でも実際道内ツアーは2日迄希望(いったいどこまで贅沢な話だっていうんだ)

果たして、ひなボの願いは叶うのでしょうか。

それにしても激しく楽しい3日間だった。
全ての参加者サマ、オツカレサマでした。
posted by pinaco at 23:00 | Comment(2) | TrackBack(1) | live☆live
この記事へのコメント
読みごたえたっぷりな3日間をTBさしてもらいました。
今振り返ってもこの3日間は人生で何度あるか?
くらいの贅沢daysだったと思うよぉ。。。

最終日のあたしたちの※がんばり絶対忘れないし!

これからも色んな思い出作っていこう!

※ がんばり とは、市内を駆け回ったコト。
  コンビニで同じ人物と2度逢うほどの
  スピード感を感じたコトで、ある。。

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、
Posted by 椎奈。 at 2005年10月07日 11:21
確かに贅沢な3日間だったねキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー
別世界。夢の世界(笑)
本物だったけどね^^
旭川激走も楽しかったし、最終日もね・・・ふ。

ではさっそくオイラもTBさせていただくわ
Posted by ぴなこ at 2005年10月08日 00:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

札幌 SOUND CRUE basement
Excerpt: GRiP in hokkaido Vol.3 酔い止めのおかげで・・・起きれない。。 ダルイ。。何度も起きようとするんだけど、起きれず。。 やっと起きたのは、11時過ぎてた。 ..
Weblog: an-cis ++
Tracked: 2005-10-07 11:14
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。