2007年03月29日

冬の滝野すずらん公園


20070329141727.jpg

友達に誘ってもらい、プールの後でそのまま滝野すずらん公園にチューブソリ滑りに行ってきました。
遊べる場所はソリと虹の巣ドームなんだけど。
一度登ってみたいと思っていたドームの上。
大人は登っていいのか・・・・
見るとどこぞのお父さんが登ってる。
あ。登れるのね!
というコトで、登ってみました。
わくわくしちゃった(笑)

しかし、私今日はこの後仕事なんですわ^^:
仕事に間に合うように帰ってきて、友達はこの後サッカーの短期コースに行くという。
ウチもハードに行動するほうだと思ったけど、あなたもすごいわよねって笑いながら別れました。
posted by pinaco at 15:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2007年03月11日

明け方、38度ありました。


20070311100423.jpg

やっぱり強行突破だったかなぁ・・・。
37度で眠りについたひなボ。
38まで熱が上がり、持っていった解熱剤が役に立ってしまいました。
ドキドキしながら、せまいシングルベッドでぴったんこして寝てたのですが、私は暑くてたまりませんでした>_<
とりあえず、熱は下がり。
大事をとって今日のスキーは中止。
ホテルの中で遊んでから帰ることに。

えーと・・・。
5時間くらい前に、38度あったよね?
普通に朝ごはん食べましたがな・・・。
posted by pinaco at 10:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2007年03月10日

昨夜、38度あった子です。


20070310160134.jpg

朝。微熱があったひなボ。
でも食欲はある。
ぴなこ家の鉄則。食べたら治る
かなり荒治療(*´艸`*)
おじやが食べたいというので作って食べてひと眠り。
出発を遅らせて、みるくちゃんに迎えに来てもらった。
なんと、ホントに執念で、ひなボ熱をさげちゃいました(笑)

で、ちょっとだるかったようなんだけど、ホテルに着いてお誘いしたら「滑ってみようかなぁ」って言うのでゲレンデにれっつらご。
長いコースなので、3本が限界だったけど、下から見るとけっこうなコースを滑り降りてきたので、自信になったみたい。
TOYOchanの部屋に遊びに行ったり夕食を早めに取ったり。
復活したひなボがゲレンデから帰ってくるなり腹減りだったので・・・。
TOYOchanちのSOUちゃんが私たちの部屋に遊びに来て
「オイひなボ、何でも良いから運動はしたほうが良いぞ〜」ってアドバイスくれたり。
アニィぶりがちょっとかわいかったw

と。。。
ん?ひなボ・・・。
元気だけど試しに計ったら37度Σ(ОД○*)
慌ててベッドにもぐらせたのでした。
やばっ。

posted by pinaco at 23:03 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2007年03月03日

スキーと発熱。


20070303132755.jpg

今日はひなボと約束をしていたので、滝野へスキーに行きました。
すっかり自信をつけたひなボ。
前回は離せなかったストックを、今日は持たずに滑るという。
ゆるやかな坂だけどね、自分で自分の行きたい方向にスキーを操れるまでになりました。
たぶん、このくらいのゆるい坂でなら、だと思うけど(笑)
ぴなこ「手を広げて〜」
ひなボ「ぅわーい」

お昼休憩。
椎奈ちゃんからメールが来る。
『昨夜、熱が40度を超えました。インフルです。しばらく休みます・・・』
なんとも切ないメール。
なんとなーく腰があったかくて、なんとなくだるい。
ん?何、このボワーンとする感じ・・・・?
鼻水出るけど・・・花粉症、来た?
この咳は喘息っしょ?
いやいや違うって・・・。
ご飯を食べてゲレンデに出ると、気のせいだったみたいでまたこてんぱんに遊び倒しました。
チューブソリも楽しかったし♪

posted by pinaco at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2006年11月14日

このチケットの為にっ!


061114_101552_Ed.jpg


取ったでぇえええええ。
いやホント、めちゃくちゃ走った。
レストランの前に着いたのが、AM8:05。
吐きそうだったわよ。
こんなに頑張って走ったの久しぶり>_<

なのに、着いたらキャストのねーさん、にーさん達が叫んでる。
「今からお並び頂いても、お席のご用意ができない可能性がございます〜〜〜」
Σ( ̄ロ ̄)
でも並ぶ。とりあえず並んで祈る。
列はちっとも進まなくて。
3回あるショーのうち、目の前で2回目、3回目が完売していく。
あと4組なの!
目の前で切られたら・・・ど、どーしよっ・・・。

受付のおねーさんが、人数を確認に来る。
「ただ今1回目の10:10のショーのみとなりますが」
目の前はカップル。
「良いです!2人です」
ぴなこ「3人です」
後ろの人「家族に確認します(電話中)」

やったぁあ!
間に合いました!!!!!

ひなボ、かーさんやったよ!
posted by pinaco at 09:06 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

ここはどこ?


061114_073533_Ed.jpg

予定変更!
昨日、オープンと同時に到着してパスを買うのに20分…
走って行ったのに、リロ&スティッチのランチショー完売(≧д≦)
おそるべしっ…



でもっ!
どーしても見たい!!
ひなボが?私が?
ぃぁ、ばーちゃん…?

2デイズパスに変えました
ひなボとばーをホテルに置いて、かーさん早出(笑)
今並んでます
走る覚悟です
後ろでリロの為、初めて開園前に並んだね〜と会話してる人がいる…
人気はリロとバズみたい

あと15分。リベンジ祈ってて〜!
posted by pinaco at 07:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2006年11月13日

あなたはだぁれ?


061113_135206_Ed.jpg

ひなボ、ティガーになる
posted by pinaco at 14:13 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

昼寝は背中で


061113_133234_Ed.jpg

2時間半待ちまして、10分程のハニーハント(笑)

ずーっと背中で寝てたので、ご機嫌なひなボ
posted by pinaco at 14:11 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

なんじゅーねんぶり…(  ̄д ̄)


061113_101943_Ed.jpg

これに乗りました…

軽く目が回りました
なんでこんなに混んでるのー
ポップコーンも30分待ちよ…
posted by pinaco at 11:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

はー


061113_091517_Ed.jpg

パスを取るのに、ばーとひなボをエントランスに置き、結局混んでるから戻ったら…
プーの写真で待ち合わせなのにおらん( ̄д ̄)

ばーさん、携帯持ってくれー
posted by pinaco at 09:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2006年11月12日

お疲れちゃん


061112_113239_Ed.jpg

朝6時前には自ら起き、道々仮眠を取りつつ夜9時位まで(笑)

さすがのアタイもダリ〜(ι´Д`)ノの中…
ひなボは頑張りました
辛いと言いつつ、動けない!ってワガママ言わずに(>_<)

しかし疲れはなかなか取れないよねー(笑)
下腹が痛いらしい( ̄ロ ̄:)
疲れならいーんだけど…
今日、日曜だし。
明日、朝からメインのランドだし。
少し寝なよって寝かしたら、5分もかからず夢の世界へ…
13時チェックアウトのホテルなので、のんびりしてます
これから空港にばーちゃんを迎えに行くのだが…


ひなボはまだ知らない(笑)
ばーちゃんが合流すると言う事を

東京2日目。
たまにはのんびりな過ごし方もいーかな
posted by pinaco at 11:43 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2006年11月11日

あ。


061111_081943_Ed.jpg

まだ気付かないひなボです
posted by pinaco at 08:36 | Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ♪

ひなボ(笑)




空港に着きました。

あと1時間程で出発です
お泊りの必需品、ズズのぬいぐるみを持たないとダメなので、家を出る時に泊まりがけなのは言いました
宿も決めずにブラリ旅と言いました
ぴなこ家の鉄則!
目的地に着くまで事情を明かさない( *゜∇)/☆
なぜなら興奮して熱出すから(笑)
と言うか、私が寝坊したら…って緊張して昨夜はあまり眠れなかったけど(笑)


ぴ「ひなボ〜、なんで空港にいるの?」
ひなボ「え?じーとばーにおみやげ買いに来たから。だってまだホテルあいてないんだもんね!」

どこぞの温泉宿にでも泊まると思ってるひなボです

空港はお迎えに来る場所、って感じなんだろうな
うひっ
posted by pinaco at 08:28 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

いってきますです☆


いよいよ明日から、3泊4日で旅にでまーす。
って、朝6時半出発なんだから!!!
寝ます!おやすみっす。いってきまーす☆
posted by pinaco at 01:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2006年10月14日

真剣勝負


061014_124041_Ed.jpg

親子でカラオケバトル中です
得意曲、2回目です
もちろん、仮面ライダーの曲です
posted by pinaco at 12:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2006年10月03日

秋になると行動開始


061003_111345_Ed.jpg

今年の春。
おかんがパークゴルフのクラブを買ってくれた。
ブログの更新でお判りのように、今年の私はオンとオフの差がめちゃくちゃ激しい。
春先、天候に恵まれずほとんど出かけなかった。
夏。暑くて動きたくないのでほとんど参加しなかった。
で、ここにきてようやく動き始めた私です。
ついこの間まで、クラブのヘッドにはビニールが巻かれたままでした。
えぇ、いいんですよ。あはは。
今日は10月とは言えTシャツでラウンドできちゃうくらい良い天気で。
おかんとふたりでコースを回ってきました。
気持ちよかった〜。

そう。
グリーンがキレイでね。
来ちゃえば楽しいし、気持ちもいいし、空気も美味しいって判ってるんだけどさ・・・。

今年の私は引きこもり・・・(笑)
トンボの大群と戦いながらのパークはちょっとヤだったけどね^^:
posted by pinaco at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2006年09月24日

プルーン狩に来ました


060924_112633_Ed.jpg

前々から誘われていたプルーン狩り。
生のプルーンはウマイって妹が言うので・・・。
でも、時期を逃すと終わっちゃうでしょ。
今日だって言うの。今日。
仁木町まで日帰りするって言うの、今日。
私、仕事なんですけど?

posted by pinaco at 12:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

2006年08月17日

頼もしいのぉ


060817_145308_Ed.jpg

札幌に帰って参りました!
こっちも暑いね
これから遅めのランチをして帰りま〜す
posted by pinaco at 15:12 | Comment(9) | TrackBack(0) | おでかけ♪

( ̄ロ ̄:)


遠軽から進行方向変わって、椅子の向きも変わりました

ひなボは寝たまま椅子が回転…
そして眠る(笑)
posted by pinaco at 11:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪

景色


060817_110036_Ed.jpg

窓からの景色は代わり映えないので…
山コースで海は通らないしね

ひなボの寝顔でも(笑)
ばーちゃんにもらったドラえもん((ミ゜o゜ミ))の大判タオルでこっとりん
ただ今、遠軽に到着しました
札幌着は14:50

寝不足なんで、オイラも寝ます
posted by pinaco at 11:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ♪
×

