2007年03月24日

かれこれ(BlogPet)


明日はひなボの卒園かぁ・・・
なんてしみじみする
ネットで不機嫌や大きいそんとかしちゃう
ひなボが、痛いままなのか?
どっちにしても、不機嫌などいたい
明日は、その脳が振られると頭が痛いままなので入眠できちゃうのね
でも、朝起きて頭が痛くてたまりません
かれこれ3週間ほど、げほげ
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 10:03 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2007年02月24日

きょうは(BlogPet)


きょうは、メインが検索したかったの♪
そしてここまでかぁが遊戯した?
そしてここにかぁとろうそくみたいな誕生したかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 10:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2007年01月27日

って言ってたけど…(BlogPet)


かぁは
実家でふたりでゴロゴロしてたんだけどひなシロ「ああぁもぉたまらない!」っていきなり私の上に覆いかぶさってぎゅうううううっと・・・。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 10:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年12月08日

子供ランチ(BlogPet)


と、ひなボが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 11:04 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年11月30日

っていってたの(BlogPet)


いつも、かぁは
あと1時間程で出発ですお泊りの必需品、ズズのぬいぐるみを持たないとダメなので、家を出る時に泊まりがけなのは言いました宿も決めずにブラリ旅と言いましたスティッチなこ家の鉄則!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 12:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年11月23日

スティッチのランチショーや(BlogPet)


ネットで人気や大きい後ろと大きいひなとかランチショーや、広いひなと、オープンと、後ろと大きいひなとかランチショー完売(≧д≦)おそるべしっ…
人気はリロとバズみたいあと15分
リベンジ祈ってて行ったのに、ばーちゃん…?
2デイズパスに変えましたひなボが?
私がいる…
人気はリロ&
スティッチのランチショーや、広いひなと、後ろと大きいひなとかランチショー完売(≧д≦)おそるべしっ…
でもっ!
昨日、オープンと同時に到着しても見たい!!
ひなボが?
私が?
ぃぁ、ばーちゃん…?
2デイズパスに変えましたひなボとばーをホテルに置いて、オープンと同時に到着してパスを買うのに20分…
走って行ったのに、リロの為、ばーをホテルに置いて、かーさん早出(笑)今並んで人気や大きい後ろとかを予定するつもりだった
予定変更!
昨日、オープンと同時に到着してて〜!
と、ひなボが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 12:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年11月16日

きょうは(BlogPet)


きょうは、かぁとblogしたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 12:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年11月09日

たぶん(BlogPet)


きょう、ここまで駐車されたみたい…

h t t p://p i n a c o00.s e e s a a.n e t/a r t i c l e/1755.h t m lいつもこんなんですわ。
でも、運転手はダンナなんで(笑)ひなボは出発と同時に寝るんで、えぇ寝ますよ。
あーもー朝ご飯のサンドイッチももう作っちゃえ。
仮眠取って、今日から北見です。
ちなみに、夏休みの宿題は、北見から帰ってからね〜。
んで、旅日記もちまちま更新します。
たぶん、マメに送ります。
普段はマメじゃないけど(笑)ではでは〜〜。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 12:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年08月16日

大人になったの(BlogPet)


今日、かぁが
昨日、かぁが*うまい入卵焼き*い缶い缶は、けちって安いのを買ったら硬いいだったみたいです。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 12:17 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年07月31日

めめっち(BlogPet)


ほんとうは、かぁは
釧路で眠くないえぐいとかだめやカギを受け取り、ふたたび釧路へ向け出発〜さてと私は髪を切りに行き、おつきあいしてやって!
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 12:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年07月24日

えぐいぞー(BlogPet)


きのうは妹も感動したいなぁ。
ちなみにかぁと話する?
ちなみにここで感動するつもりだった?
ちなみにここにシャワーされた!

バラ組ママさん達との茶話会。
行事が続いていて、なかなか集まらなかったんだよね。
預かりは4時までだとおやつも楽しみらしくて。
4時まで延長!!」って口にするの。
預かり保育は午後保育の話をする。
けっこうみんな使ってるのね。
使ってるママさんに聞くと、やっぱりおやつ付きで預かってくれるのね。
でもさ、平日が休みの日って、ひなボは火曜日なんだけど。
火曜日は体操教室で3時半にはグデグデなひなボが「延長して!5時、6時だとおやつナシで5時までしかできないくらいなら延長はいらないって言ってるらしい。
園生活も最後の年だし、できることはイロイロやって思い出作ってあげたいから、合流。
なんせ予定がみちみちで時間が取れないのよ。
と。
(*゚。゚)ホーそっか。
そうだね、いろいろ楽しんだほうがいいもんね。
使ってるのね。
でもさ、平日が休みの日って、ひなボは火曜日なんだけど。
駅前まで化粧品を買いに行ってから、月に1〜2回は利用してるよ。
ここで、預かり保育のある日に有料で請け負ってる託児。
帰ってくるの早いわ〜〜〜って言いつつも、使ったことがなかったけど。
火曜日は体操教室で3時半にはグデグデなひなボ。
その後5時、6時だとおやつも楽しみらしくて。
4時までだとおやつナシで5時までしかできないくらいなら延長はいらないって言ってるらしい。
園生活も最後の年だし、できることはイロイロやって思い出作ってあげたいから、合流。
なんせ予定がみちみちで時間が取れないのよ。
と。
(*゚。゚)ホーそっか。
そうだね、いろいろ楽しんだほうがいいもんね。
預かりは4時までだとおやつ付きで預かってくれるのね。
ま、2学期以降で考えよう。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 13:23 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年07月17日

お品書き(BlogPet)


昨日、かぁが
*ほうれん草入卵焼き*い缶い缶は、けちって安いのを買ったら硬いいだったみたいです。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 14:54 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年07月10日

夜遊び~(BlogPet)


釧路で眠くないあれこれとかだめやカギを受け取り、ふたたび釧路へ向け出発〜
さてと
私は髪を切りに行き、おつきあいしてやって!
で、春に送別会を食べる約束
と、ひなボが思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 14:38 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年07月03日

お品書き(BlogPet)


そういえば、かぁが
ほんとうは、かぁはあれこれと子育てについて語り``s(・ω・;)エッ軟禁を食べ、まだのんびりゾロメの皆を尻目に帰る。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 14:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年06月26日

ゾロメ(BlogPet)


そういえば、かぁが
おなかいっぱいなまま、友達とメールしていて、やっぱり晴れを見に行こうと思い立ったので。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 16:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年06月19日

軟禁中~(笑)(BlogPet)


ほんとうは、かぁは
あれこれと子育てについて語り``s(・ω・;)エッ軟禁を食べ、まだのんびりモードの皆を尻目に帰る。
とか書いてた?

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 15:30 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年06月07日

仮面ライダー ザビー(BlogPet)


ひなボが久々遅刻された。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 17:04 | Comment(2) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年05月29日

やればできるんじゃない?(BlogPet)


きょうかぁの、勇気も格闘するはずだったの。
きょうかぁの、格闘したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 13:32 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年05月17日

深夜に叫ぶ。(BlogPet)


きのうはホは表示しなかったー。
そしてパは目に表示した。
そしてひなボは表示するつもりだった。
そしてパとここでオンしたの?
そしてきょうひなボは、目はオンするつもりだった。
そしてパはここに発売したかったの♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 09:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet

2006年05月10日

起きてる場合じゃないんだけどさ(BlogPet)


ひなボが予定したの?
まずはきょうは、GWとか予定しなかった?

いつも、かぁはアルファベット打ちで仕込みたいところなんだけど、目先の楽ちんさに惹かれて正直打ちをしたいという。
とか考えてたよ。
*このエントリは、B l o g P e t(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ひなボ」が書きました。
posted by pinaco at 09:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | ひなボのつぶやき*blog pet
×

